穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

満腹雪ご飯

マイクロソフトのリワードチャレンジ。

とりあえず始めてみたところ初回は1000ポイ

ントが当たったことに気をよくしてその後、

数回挑んでみましたが、まあ、当たらないこと

当たらないこと。

こういうのはギャンブルと一緒で胴元が勝つよ

うになっているでしょうから、あまり熱くなら

ずに適当にこなすのが一番なのかもしれません。

 

 

 

何気なく見ていたレイズナーのオープニング。

これを見ているとどうしてもあるシーンで頭の

中に浮かぶアルバムジャケットがあるのです。

 

 

 

ここのエイジのヘルメットがアップになるカットが

ジャーマンロックバンドであるカンの1stアルバム、

モンスター・ムーヴィーの頭部とダブって見えてし

まう現象ですが、そんなのは俺だけかもしれません。

 

 

 

以上、取るに足らないチラシの裏的内容でした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。