穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

はじめの一歩

下のの誕生日の要望はシタデルカラーのセットでし

たが、それが巡り巡ってこれに辿り着きました。

痛い出費です。

 

 

 

暮れに一緒に観ていたジャイアントロボに痛く感銘を

受けた結果、モデロイドのこれになったようです。

休日に黙々と作業を続け完成しました。

しかし、完成した物を眺めて見ると改めてそのボリュ

ーム感に圧倒されます。

スカート部も一体形成になっており、そういった点も

組み立て易さに貢献していると思われます。

塗装も無しでこれだけの物が出来るのですからパーツ

の合いが悪く、四苦八苦していた昔に比べると隔世の

感があることも否めません。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。