穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

アトラス

FORTUNE ISLANDの実績も全て解除しました。

 

 

 

これによりHORIZON4での実績は残り1つとなりましたが、

この1つが相当厄介で。

おそらく俺の腕前では解除不能だと思われます。

 

 

 

WOTでは課金車両で先行していたポーランド開発ツリーが

漸くお目見え。

次のイタリア開発ツリーも待たれるところです。

 

 

 

ジェイデッド・ハートの近作を聴き直しています。

近作とはいえ、優に10年は経過していますが。

 

 

 

初期メンバーであったマイケル・ボーマン在籍時は、ボンジョビ

等を想起させる高品質でメロディアスなハードロックをプレイ

するバンドでした。

しかし、キーパーソンであるマイケルが脱退してしまったことにより、

5thアルバムまで熱心に追いかけていた自分も一気に興味を失って

しまい、その後、10年以上にわたって彼等の新譜を聴くことは

なかったのでした。

自分の中ではジェイデッド・ハート=マイケル・ボーマンという

認識でいたものですから。

ところがふとした切っ掛けで動画サイトにある彼等のプロモを見て、

以前と変わらぬ質の高い曲をプレイしていたことを知るのでした。

いや、マイケル在籍時よりも硬質でスピード感のある曲が増えており

現在のバンドの方がよりメタラーにアピールする点が多いのではと

感じた次第です。

今後も質の高いアルバム製作にライヴにと励んで欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。