穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

宝物を探して

閉店した地元スーパーですがクスリのアオキへとク

ラスチェンジの為、着々と内装の改装作業が進めら

れています。

 

 

 

箱ストアを覗いてみたら俺の大好きなひつじのショー

ンを題材としたアクションアドベンチャーゲームがあ

るではありませんか。

 

 

 

喜び勇んで買おうとしたものの、念の為と確認してみ

ましたら当たり前のように日本語無し。

今後のアップデートで対応してもらえるなら即買いな

んですけど、望み薄ですかね。

 

 

 

これも連休用にと押さえておいたアフターイメージで

すが、当然のように発送延期を食らい届いたのは連休

明けでしたね。

 

 

 

しかし、開封してみたらアートブックやサントラのダウ

ンロードコードが付属していたので、「これで勘弁しと

いたろ」と、納得することにしました。

 

 

 

プチプチと端から潰していくタイプのゲームは大好物な

のでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。