穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ボッコロの日に

週の締めに一杯いただきました。

最近はもうこれだけが楽しみみたいになってしまい、

ちょっと煮詰り気味ですかね。

 

 

 

帰宅してクライムファイターズを1プレイ。

小気味よい打撃音を堪能しました。

 

 

 

下のがここ何日か費やして作っていたガオガイガー

が完成したようです。

他社製品や過去の超合金魂版からのフィードバック

をふんだんに取り込み、よりブラッシュアップされ

た一品へと仕上がっていますね。

いやー、実に好い出来です。

 

 

 

 

 

 

それでは。