穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

レジャーシート

ずっと箱への移植を待ち続けていたVA-11 Hall-A

ですが、いつまで経っても移植される気配がありま

せんので観念してPC版を購入しました。

他機種版は発売されているのに、何故、箱版だけ

ハブにされるのでしょうか・・・

 

 

 

作動テストを兼ねて起動したタフターフ。

ちょっとだけのつもりがついつい熱が入って

しまい、結局最後まで遊んでしまいました。

久方ぶりのプレイでしたがなんとか1コインで

いけました。

 

 

 

そういえばこのゲームのリリース当時から気に

なっていた点が1つあります。

5面背景にあるダンボールに印刷された「えみ

めえみ」なる文字の存在。

これ、読み方はそのまんま「えみめえみ」で、

よろしいのでしょうか?

えみめえみ・・・愛媛海老?

はたして正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは。