穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

覇者達の条件

先日、ピンボールのレコードを購入したジャック

ポット・レコードよりニューオーリンズ・ファン

クの雄であるあのミーターズの1st~3rdを出すと

いうのだから驚きました。

それならとCDでも未所有な2ndだけ購入してみる

ことにしてみました。

遥か海の彼方からやって来ましたミーターズ

 

 

 

やはり大きなジャケットは迫力がありCDと比べて

みても存在感が違います。

今回は前回と違い、オマケのステッカーも横長で

より大きな物が同梱されていました。

また次回も宜しくねというレーベル側の意思表示

なのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。