穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

力への意思

最近はほぼ触っていないWOTですが、開催中のメタル

フェスゲストにサバトンに続きあのメガデスが登場と

いうので流石に驚いてしまいました。

 

 

 

搭乗員にはムステイン親分をはじめとしたお馴染みのバ

ンドメンバーの顔が。

キコの顔も見えてますね。

迷走を続けるコンソール版WOTですが、このフェスによ

る集客効果や如何に?

 

 

 

1冊読みました。

東裏友希著、魔もりびとの4巻です。

 

 

 

今作ではホッブの巣立ちに絡めて何故ルモンがホブゴブ

リンのホッブを預かることになったのかの経緯と、それ

に纏わるルモンの過去話がメインとなっております。

ますます影が薄くなる主人公のアリアリス。

 

 

 

ルモンの過去、ホッブの覚醒からの巣立ち等々、物語の

核心に迫る事柄がいくつか語られた4巻でした。

今から続きが楽しみなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。