穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

告白

せこせこ秋刀魚集めと任務の消化が続きます。

 

 

 

確認をしていたら次なる任務が表示されていました

が、これまた特定の指定艦が必要なもの。

勿論、どれも持っていません。

 

 

 

そのうち出るのだろうと楽観的に構えて他の任務を

消化していたところ・・・

 

 

 

なんと、本当に出ました。

さんざん悩んだ挙句、今回は熊野丸を選択します。

 

 

 

ついでに屠龍丙型まで貰えました。

なんだか暫く離れているうちにサービスが良くなり

ましたかね?

秋刀魚の出現率もなかなかですし、もしかして余り

の高難度っぷりによるユーザー離れを危惧しての措

置なのかと要らぬ勘繰りまでしてしまいます。

 

 

 

なんとなく、この調子ならイベント完遂できそうな

気もしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。