穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

火花

湯沢の方では大分紅葉が下りてきました。

山頂では見頃でしょう。

 

 

 

ハロウィンイベントが終わったと思いきや、すぐさま

秋刀魚イベントが始まる慌ただしさ。

 

 

 

まずは任務達成の選択報酬として長鯨を入手。

これで鯨姉妹の3人が揃いました。

 

 

 

次々と任務をこなします。

 

 

 

そして、今回の最重要報酬の1つと言われる四式重爆

飛竜 + イ号一型甲を入手。

まだ、後ほど改装を済ませねばいけないようですが、

今後のイベント攻略を左右する重要な装備となるよ

うで、最後までキッチリ鍛えておかねばならないよ

うですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。