穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

それ、ください

伊藤黒介さんとこの新刊が届いたので拝読。

完全にこちらに移行しているようですので、ローズヒ

ップを主人公としたガルパンネタの新作は、もう読め

ないのかもしれません。

 

 

 

その中にまさかのザ・ムーンネタが。

ゴールドシップが魔魔男爵に扮し(格好は三平の魚信

さんですが)作中でのやり取りを再現していました。

 

 

 

潜水艦を鍛える日々です。

 

 

 

鍛えていたスキャンプがレベル50に到達したので早速

改造を行いました。

 

 

 

あとは特定任務用にもう少し鍛えてから臨む所存です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。