穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

幸せを掴む

柏崎まで出向いた際に白鳥の群れに遭遇。

もう、この辺でも毎年普通に見られるようになった

ようですね。

昔は下越エリアにしか飛来しなかったものですが、

最近では上越辺りまで出張ってきてますし。

 

 

 

特別任務を進めるのが億劫な艦これです。

 

 

 

7-4を進めようとしたら航空隊を投入できません。

何故かと思って調べてみたら、どうやら任務を消

化した上で飛行場を設営しないといけない模様。

ああ、更に面倒くさいことに。

 

 

 

文句を言っても始まらないので部隊を編成し攻略

を始めることにしました。

 

 

 

無事、S勝利で飛行場を開設。

これで任務も進められます。

褒章には飛燕を選択しました。

 

 

 

残す任務はあと1つですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。