穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

不幸な兄妹

所用で秋山郷の最深部まで。

雪山と青空のコントラストが目に眩しいです。

 

 

 

河原にある温泉からモクモクと湯気が立ち昇っています。

ただ、時期的にあそこでの入浴は厳しそうですが。

 

 

 

殆どやらなくなってしまったWOTですが、たまにゲーム

内のストアを覗いては面白そうな戦車がないかチェック

してみたりと未練タラタラです。

そんな中、あのチャーチルVIIに極太165㎜砲を搭載した

チャーチルAVREが登場。

ただ、スペックを確認してみたらティア7であの貫通力

では榴弾メインでの運用ということなのでしょう。

 

 

 

地震の落下で顔面が吹き飛んだガービン。

装着済みだった後期型フェイスがいくら探しても見つか

らないので、諦めて前期型のフェイスを取り付けました。

無骨なデザインの後期版と比べ、シャープなデザインが

目を引きますね。

しかし、3体いる中で何故、ガービンだけが顔のデザイン

が変わったのかは不明なままです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。