穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

余韻の中の断絶

3月にしては結構な量、降りました。

これも寒の戻りの要素の1つなのか気温も例年

より低かったことによる影響なのかも。

 

 

 

久しぶりに出向いたゲーセン

ラインナップも手堅く、遊ばせる台が多々置い

てあります。

他にもエイリアンVSプレデターにファイナルフ

ァイトと、カプコンベルトも抜かりなく。

 

 

 

トライゴンを何回か。

相変わらずのヘボヘボですが、遊んでいて楽しい

からそれでいいのです。

 

 

 

またアルカディアやメストに攻略ムック等々が常時

ストックされており閲覧自由という点も素晴らしい。

その特異なラインナップを見るに、お客さんの私物

を持ち込んで置いてあることも考えられます。

特にメストは年数を経た分だけ傷んでボロボロです

が、それだけ愛されてきた証なのでしょう。

 

 

 

久々のゲーセン充でした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。