穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

あなたの家

遅くまで何かを作っているなと思っていたら

翌朝には完成していました。

モデロイドではエステバリスの陸戦フレーム

まで出ていたのですね。

スミ入れするだけで更にディテールアップでき

そうです。

 

 

 

朝飯はデニッシュにほうれん草入りのスクラン

ブルエッグを合わせます。

休日の朝ならこれで充分ですね。

 

 

 

任務消化で1-5を周回していたらポロっと潜水艦

がお目見え。

これも欲しかった艦なので有り難いですね。

 

 

 

節分任務の頃から鍛え続けたジョンストンのレベ

ルがカンストしたので、キャップ解放して引き続

き鍛えます。

 

 

 

あ、またイベントの続きがおろそかに・・・

イカンですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。