穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

麗しき暗殺者

とうの昔に配信版としてリリースされていたドキ

ドキ文芸部+が、何故か今頃になってパッケージ

版がリリースされました。

とはいっても北米版ですが。

 

 

 

ガワはアメリカが製造し、ディスクはメキシコ産と

いうハイブリッド仕様。

 

 

 

開封してみて中に同梱されたオマケの多さに驚き。

国内版以外のパッケージ版でこんなにオマケが同梱

されていたタイトルは見たことがありません。

国内でもこれがリリースされていたらなあと。

 

 

 

艦これでは駆逐艦の嵐がレベルカンストしたのでキ

ャップを開放しました。

 

 

 

実はこの嵐は個人的にお気に入りの駆逐艦トップ3に

入る程なのです。

能力的にはコモン艦と比べてもそれ程飛びぬけた点は

ありませんが、それでもお気にの1隻です。

また遠征等で頑張っていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。