穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

戦いへの回帰

自宅周辺の草がエラい量になってきたので重い腰を

上げ、草刈りです。

雨が降った後とか一気に伸びるのでなかなか厄介。

 

 

 

下のが弄っていたプラモを見せてもらう。

コックピット部のハッチ開閉の仕組みを見てガー

ランドのそれを思い出すのでした。

 

 

 

片付け中に出てきたジェームス・ブラウンのアル

バム群を、あれこれしながら1日視聴。

暑く燃えるソウルのゴッドファーザーの魂を感じ

ずにはいられないのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。