穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

名もなき誇り

ただただ資源を稼ぐのみな艦これです。

 

 

 

先延ばしに先延ばしを重ねてきた雪風の改二化ですが

必用に迫られやっと達成です。

 

 

 

近代化改修を済ませて気付きましたが前身である丹陽

からの能力値の上昇は、極僅か。

ただ、運が66と驚異的な数値で。

 

 

 

すぐさま5-5の解放を進めます。

 

 

 

早速、雪風改二が良い仕事をしてくれました。

普段は手を着けない5-5を解放です。

 

 

 

サボらずマメに済ませておきたいのですが、この海域

だけは、なかなか。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。