穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

再始動

今日は仕事に行ったものの、停電作業でパソコンが使えず
仕事にならなかったので、早々に退散。

帰宅後、子守をしたりツイッターを眺めたりしていたら、その中で
親切な方からコントロールボックスを譲っていただけることになった。

これで眠っていた基盤に再び命を与えることができる。

いよいよ縦用モニターの準備だ。
起動は久しぶりだが動くとは思う。
ただこのモニター、重大な問題点が一つあるのですが、それはまた別の機会にでも。

モニターはこんなの使っています。


電源スイッチ、入力端子、消磁スイッチなどは一箇所に纏まっています。


中はこんな。

まだ汚れているので、もうちょっと掃除してあげよう。

復活後の起動第一発目はこれだな。


親切な方のサイトhttp://d.hatena.ne.jp/kei-go/
いろいろためになりますよ。
これからは足を向けて寝られません。