穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

蠢くもの

今日は朝からカミナリが酷い。
心配してたら案の定、雷害で出動。
まったく、雷様々ですね。



帰りに寄った本屋で見かけて2冊購入。



以前、出ていた物の増補改訂版ですが、追加された部分を読んでみても
やはり、基本は同じ。
田丸先生のライフスタイルには一遍のブレもありません。
特に遠出をする訳でもなく、漫画を描いたり友人知人と酒飲んでだべったり。
ゆるーい日々の記録です。
本当、ただの日記なのにネタ満載の愉快な日々なのです。


もう一冊は前作が好評だったものの続編です。
ちょっと物足りないところもありますが、当時を思い出しつつ読むと
その時の自分を投影してみたりと、また違った楽しみ方が出来ます。
前巻は速攻で売り切れだったようなので、今回は見かけて即、購入しました。



そして、明日のチビ共の為に供物を買おうと隣のジョーシンに寄ると、
箱○ソフトコーナーでおつとめ品が更に増えた模様。
正直、地味で出来は微妙と知りつつも、値段を見てつい、ふらふらと購入。



先日購入したニード・フォー・スピードシフトも始めたばかりなのに、
もう別の物を購入する節操の無さ。
あー、イカイカン。
とりあえず寝かせて今はあっちに集中です。


それでは。