穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

怪獣が出てきた日

今日も多少曇り気味ながら気温が高めな1日でした。
今週木曜過ぎには雪とか予報では言ってますけど、こんな天候で
本当に雪なんて降るのかしら?



さてさて、またまた久し振りにWOTを起動。
今はどんなイベントをやってるのかな?
ああ、遂に経験値なんかのブーストまで売り出したようです。
何か運営側に末期的なものを感じずにはいられませんが・・・



なるほど、確かに売ってますね。
果たしてどれだけのユーザーが使用するかまでは存じませんが。



今日は中戦車あたりからでも。
課金のスーパーパーシングさん、いらっしゃ〜い。



マップはセヴェロゴルスクで遭遇戦、いっちょやりますか!
レッツ、ロックンロール!



僚車2両と共に東側から回り込んでみましたが、
イカン、全然仕事をしてないぞこりゃ。



味方の方々が優秀なため、どんどん敵を片付けていってしまいます。
結局、活躍らしい活躍もせずにいつの間にやら勝っていました。
んん、これは少々不完全燃焼気味・・・



気を取り直して次はウルヴァリン先生で。



おこぼれを拾う形でしたがなんとか役にたてたかな?



今日も勝ったり負けたりで進展が無いのでこんなもんで。
あとはFORZA6を少々。
今日は97年製シビックTYPE-Rガルパン山号
これもパフォーマンスの良さで当時持て囃された1台でしたねー。



そんなわけで今日はこのへんで。




















それでは。