穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ジェラルドの穢れなき世界

今日は保育園最後の夏祭り。
来年には合併してしまうので皆、良い催しにしようと大忙し。
自分も焼き方として、すこぶる汗を流したのでした。



今日もピンボール
今日の台はフィアー・イットセルフ。
マーヴルお得意のクロスオーバーもので、あるハンマーに纏わるお話がテーマ。
原作では持ち手を選ぶハンマーでしたが、ハンマーといえば・・・



アウトレーンが高速ゾーンとなっている変わったデザインの台。



キャップのシールドが真っ二つに。
シビルウォーではキャップが暗殺されてしまいましたが、
その話を引き継いでいる?
そうなると、レッドスカルの娘であるシンも登場したりとか?
と、色々と期待が膨らんでしまいます。



特徴のあるプランジャー。
ドカンと一発、ハンマーが唸る。



比較的最近のエピソードをテーマとした台ですね。
高速ゾーンで一発、また一発と、ボールをブン回すのが
楽しくて仕方がありません。


また暫くは熱くなれそうな台なのでした。



それでは。