穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

死神の饗宴

寒気の影響だそうで今日は朝から猛烈な荒れ模様。
強風で折れた枝などが路面に散乱していてエライことに。
早く収まってくれませんかね。



今日は箱○を起動したらまた、アップデートとか。
終わるまで気長に待つことにする。



今回のダッシュボードもまた微妙に変化している。
非難轟々だった前回の物よりは多少改善されているようですが、さて・・・



今週はもう、FORZAの新作が出てしまうので、それまでにはこれも
少しでも進めておかないと。
というわけで、DiRT SHOWDOWNです。
アンロックされた一台に俺の大好きなフォード・マスタングが!
アメ車野郎の永遠の憧れ。



これがまた大変ドリフトさせ易いハイパワー車で、ちょっとふかした後、
サイドを引いて車体を傾けると豪快にドリフトを始めて一向に止む気配もありません。
これだ!この車ならあの忌々しいトリック関係も難なくいけるハズ!



早速、試してみたところ、予想は的中。
さんざんだったトリックでも1位を取ることができたのです。



今までの車種、スバルのインプや三菱のランエボは4WD車の為、
なかなかドリフトさせづらかったのであんなに難しく感じたのだろうと今では思います。
とにかく心強い味方ができたことは確かです。
ドリフトならハイパワーなFR車に限る。



新作が来ても並行して進めていきたい所存です。




それでは。