穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

二千匹の襲撃

今日は会社のエライさん方と懇親会。
終了後は電車時間もあるので1人、ひろ坊にて反省会。



餃子をアテに発車時刻まで飲みながら静かに過ごす。



実は初乗りなトキてつの日本海ひすいライン
略称がときメモみたいで何だかイヤンな感じで。
勿論、新造車両のET122に乗るのも今日が初めて。
最新型の割には機動車らしく騒音と振動がなかなかでした。



帰宅後は買っておいたこれを読んでました。
講談社シリウスで連載していた「にゅーたん」2巻です。



相変わらず各方面に全力で喧嘩を売りつつ、お茶を濁すスタイルは変わらず。
ああ、今回もこんな調子かあなんて思いながら読み進めていたら
なんと、この2巻で完結だったんですね。
本誌の方は未読だったので連載が終了していたのも知りませんでした。



寝る前に箱ONEを起動してFORZAでもと思いましたが、気になった車を
購入して眺めるだけに留めました。



まずは運営からのギフト、フォード・フォーカスRSを
マルティニペイント仕様にて。



お次はアメリカン・マッスルの代表格、マスタング・マッハ1を。
ああ、優雅さとは無縁なこのゴツゴツと武骨なフォルムがまた。



ついでにフォードGTも。
もう、一目見てピンときたガルフオイルカラー仕様を選択。
あー、堪らん。



フォード車を3台纏めて購入してみました。
早く走らせてみたいわあ。










それでは。