穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

王様の耳はロバの耳

今日は1日まずまずの好天。
明日も晴天のようですのでこれは非常に有り難い。



さて、今日も懲りずにセンサーループとにらめっこ。



仕様書を見ていて気付いたのですが、記載されているセンサー部と
手持ちの物のセンサー部の形状がまるっきり違うのです。
仕様書ですとセンサー部が箱型。
しかし、俺の手持ちは変形した円柱型。
一体、どういうことなのか?




これが海外版だから?
とはいえ、海外から購入したというだけで物は国内版かもしれませんし。
けれども国内版の現物はお目にかかったことが無い故、
比較することもできません。
部品流用した改造品なのかとも考えてみましたが
ちゃんとSNKのロゴもついてますし。



発売前に急遽仕様変更?
ますますわけがわからん。



ユニット側面に謎のナンバーが。
62?昭和62年製ってこと?



んー、1回国内版の現物をこの目で拝んでみないことには
何とも言えない状態ですねー。
求む、国内版。



それでは。