穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

華麗に舞え!

今朝は随分冷え込むなあなんて、のん気に構えていたら
外は真っ白でした。
そういえばまだ3月になったばかりなんでしたね。
やっぱりこっちは4月くらいになるまでは油断しちゃいけません。



さて、帰宅してからはアンプを弄りつつ、ちょいと音の追い込みなんぞを。
ああ、考えてみればこのアンプもとっくに10年選手になっていましたね。
クセの少ない非常にフラットな音を出すところが気に入って
購入に至った1台でもあります。
丁度、結婚する1年前くらいだったかな?
コイツでロックもジャズもメタルずーっと付き合ってきたので
今更手放す気はありません。
そろそろこれもサブにして新しいのが欲しいところなんですけど。
あ、その前にスピーカーか。
音の最終段階はここになるのでなるべく良いのをあつらえてあげたいです。
どうせならデカイのがいいな。



今日もWOTだよ。
他のゲームに目がいかないくらいドップリ。



T1重戦車からの開発も終わり、晴れてM6も導入できるわいと価格を
眺めてみたらあら、ビックリ。
資金がまだ20万近く足りないじゃないですか。
T1とそんな変わらん性能のくせに何でこんなに高いのか?



しょうがないので稼ぎます。
やれいけそれいけ。



おーし、今度こそいけた。
軍の方針変更により40両まで生産縮小され
おまけに実戦投入もされなかったというM6重戦車。



カスタマイズを施して消耗品も補充して・・・



おしゃ、いざ、出撃!
にしても相変わらずモッサリとした挙動で地味に辛い。
攻撃力もイマイチですし。
強化前だからこんなもんなのか。



初陣は負けてしまいました。
次のT29目指してまたセコセコ稼ぐ日々は続きます。




それでは。