穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

小さな英雄

日中の陽射しはまだまだ強いものの、吹く風の涼しさに救われた1日。
帰宅後は即カレーで事なきを得た。



さて、日課のWOTでも。
今日は重戦車の消化からいきますか。
レッツ、ロックンロール!



初戦のT34勝利で幸先の良いスタート。



しかし、その後はいつもの通り、気持ちの良い負けっぷりで
閉口してしまいました。
こちらは拮抗した勝負を楽しみたいだけなのに、本当、なんでこんな
一方的で極端な試合ばっかなんだろ。
そんな中、気を吐くM6先生。
獅子奮迅の活躍でトップをもぎ取ります。




T29も負けてられるかと言わんばかりの活躍ぶり。
裏ルートからの進軍が功を奏したのか、チームを勝利に導き
堂々のトップに。
まだまだ捨てたもんじゃないですね。





ほぼ、消化も終わりましたが他の戦車に手を付ける気力が湧きません。
今日もここまでかな。





それでは。