穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

生態系の王

今日は仕事で糸魚川へ。



しかし、この陽気は何なんでしょうか?
とても2月の気候とは思えないような暖かさ。
そんなもんですからある程度積もっても2〜3日で消えてしまう有様。
この辺りでは間違いなくここ数年で一番の雪の少なさです。



さて、今週は仕事が立て込んでいたため、WOTもまともに遊べて
いませんでしたので、箱ONEのWOTを起動。
今日も鉄の棺桶の中で踊るぜ、この野郎!ロックンロール!
てなわけで、ジャクソンさんでまずは1勝。
始末した車両は1両のみでしたがチーム全体への貢献度が高かったのか
戦績はトップに。



お次は新マップの湿地。
ウルヴァリン先生にご登場願いましょうか。



まだ数える程しか戦ったことがないこのマップですが、
矢印のルートで侵攻すると見えない距離からボッコボコに
されることが多いので、今回は丸印の地点にて駆逐らしく
待ち伏せしてチクチクいこうかと。



早速、獲物を発見。
履帯を切って動きを止めたら・・・



晒した横っ腹にじゃんじゃん榴弾をぶち込みます。
なに、遠慮は無用ですよ。



ここでも始末したのは1両のみ。
もっと活躍してチームに貢献したいなあ。



ジャクソンさんで出てみたところ、戦場は再び湿地と遭遇。
後始末を重ね、早々にトップガンを頂きです。



そして勝利。



戦績はトップでしたがダメージの方はまだまだ。
更に効率よくダメージを稼ぎたいものです。



今日の戦車はこんなもんでしょうか。
漫画アクションにて土山しげる先生が今度は「〆のグルメ」なる
作品の連載を始められました。
アクションでの土山作品は「極道めし」以来なのかしら?



タイトルにもあるように今作では飲み会などの「締め」のメニューに
ついて掘り下げていく作品のようです。
相変わらず美味そうに食べてる絵ですねー、続きが楽しみだ。


















それでは。