穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

東京攻撃前線基地

大雪だ大雪だと連日ニュースでおどかされる割には大して
降らないものですから高をくくっていたところ、今朝はお昼近くから
結構な降りになりまして、半日も待たずに真っ白に。



冷え切った時には温かい物に限るということで一杯。
寒い時のラーメンのまた美味いこと。



今日はこれを読みました。
ガルパンの世界を舞台にプラウダと継続が繰り広げるあつーい
本気バトルを描いた一冊、「継続対プラウダ」です。



キャラクター達の駆け引き、戦車同士の躍動感溢れる戦闘描写と
息つく間もなく読ませるスピーディーな展開。
特に戦車の書き込みには惚れ惚れしますねえ。



史実では因縁浅からぬ関係だったソ連フィンランドでしたが、
こちらでの意地と誇りを賭けた勝負の行方は果たして・・・



















それでは。