穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

神獣覚醒

FORZA5ではロングビーチ480㎞の走破実績を漸く達成。
あと、俺の実力的に解除可能な実績は8社との友好レベルを25に
するぐらいですが先日、やっとの思いで4社と達成したばかりだと
いうのに、更にもう4社との友好レベルを上げなくちゃならない
なんて・・・



WOTの方は以前あったポイント達成イベントの際に入手していた
クロムウェルBを鍛えようかと思います。
せっかくあるんだから乗らなきゃ勿体ないってことで。
ただ、これを含めてクロムウェルが3輌もあるという点が目下の
悩みの種なんですが。



軽戦車もティア10の物が開発ラインに登場して暫く経ちますが
イギリスの軽戦車開発ラインはティア5のクルセイダーで止まった
まま変わらずです。



先日購入したMayflashのファイティングスティック F500ですが
中継するコントローラーとの接続端子が手前側にあるんですね。
これ、胡坐をかいてプレイするスタイルの俺にとっては何かの
拍子に端子を破損してしまいそうで怖いのです。
端子自体の接続も根元まで入らずに結構ゆるいものですから
尚更そう感じました。
何か良い防護策はないもんでしょうか?
















それでは。