穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

フリーデン発進せよ

漫画ゴラクで連載中のドカせん、今週号もエネルギーに満ち満ちた
猛スピードで突っ走っております。



ちょっとずつ進めていたアマゾンプライムでのダグラムラソン
残すところあと数話というところまで来ました。
ここからラストまで一気に見通します。
んん、ニコラエフちゃん可愛いですねえ。



長く続いた連邦軍VS解放軍の戦いも遂に終わりを迎えました。
そして第一話でお目見えしたあの朽ちたダグラムを再び目に
することとなりました。



全75話、1/3以上は政治の話のダグラムですが、こうしてある程度
年を重ねてから見るとまた違った視線で見ることができ、それに
伴い新しい発見が数多くあった有意義な視聴でした。



次は何を見ましょうかね?















それでは。