穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

マシンと会った日

日曜日は駅伝大会。
慰労会の為の準備を粛々と進めます。



カレーもいい具合に仕上がりました。



盛り付けしていただきます。
選手及びスタッフの皆さん、ご苦労様でした。



1日慰労会の準備でグッタリなので夕飯は外で。
お疲れさんでした。



お野菜に魚をアテにビールが進みます。



さて、箱ONEのFORZA7が一段落したので、ディスクを入れ替えて
中断していたDiRT4を起動。



久し振りなこととグループBマシンの暴れっぷりに翻弄される
ばかりでちっとも良い成績が残せません。
こんなに難しかったですかね・・・



















それでは。