穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

傷だらけの戦い

日々の艦これ。

根気強く2-5の解放目指して挑戦し続けていますが、あと1回撃破でき

ればというところでボスだけ残したり、ボス手前でルートを逸れたりと、

ウンザリするような展開が続きます。

 

 

 

そんな中、唐突に大井が出たものですから大喜び。

2-5掘りを一旦中断し、改造できるレベル10まで急ピッチで進めました。

しかし、欲を言えばもっと早くに欲しかったところです。

 

 

 

そしてその途中で北上改がレベル50に到達。

すかさず改二へと改造してスーパー北上様の誕生だ。

 

 

 

その後、挑戦すること10回近く、ボスを4回倒し遂にあの2-5の壁を

ぶち抜いたのであります。

感激のあまり暫し放心してしまったくらいで。

 

 

 

 

熱が冷めぬうちにと思いすぐに周回に入りましたが、ボスを撃破

したところ今度は大鯨を入手できました。

良いのが続々と出てくるものですから、今までのおあずけは何だった

のかと問い合わせたくなるほどですね。

 

 

 

月が変わる前になるべく周回を重ね、他の未入手の艦も手に入れたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは