穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

燃えよGファイアー

平成最後ということで1枚購入。

 

 

 

平成ラストを脱衣麻雀で締めくくるというのが、なんとも

俺らしいっちゃらしいのかなーと。

 

 

 

さてさて、艦これではちょっと前にやっと満潮を改二に

することができました。

到達レベルが多少高かろうとも設計図も何も必要としないので、

いつもどれもが足りずにピーピー言っている身としては、

それだけで実に有り難いのです。

 

 

 

ついでに比叡も改二化を達成。

これで金剛型は四隻とも改二化が完了しました。

あとはそれぞれ限界までレベル上げですねえ。

 

 

 

残る秋津洲佐渡の発掘も引き続き・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。