穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

黄金の夜明け

ベーコンが欲しくなったのでジャジャッと炒めて晩酌用に。

香ばしい香りが口いっぱいに広がります。

 

 

 

一杯やった後に怒IKARIのポスターを眺めつつ1人ニヤニヤ。

やはり旧ロゴは映えますねえ。

 

 

 

今日も遠征メインな艦これです。

 

 

 

改二になった皐月に代わりお次は谷風に入れ替え。

これはレベル70で改二ですからもう少しです。

 

 

 

備蓄モードにつき正直あまりやりたくはない4-5なのですが、

勲章入手には代えられませんので。

 

 

 

ヒーコラ言いつつクリアしましたが、やはり、備蓄分とバケツへの

ダメージが深刻な結果に。

本当、毎月これでは堪りません。

もうちょっとなんとかならんものでしょうか?

特に、せっかく溜めた弾薬がまたぞろゴボゴボッと減るのは正直

見るに堪えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。