穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

メディコムトイのゲッター1の発光ギミックを使用し、

撮影したりと色々と遊んでいます。

シルエットが判るように撮影すると原作版でよくあった

スミベタのシルエットに顔窓の発光部分だけが描き込ま

れた印象的なあの表現を、再現できてこれまた嬉しいと

いうもの。

 

 

 

艦これでは秋雲の切羽詰まりも限界まできたようで、

瞳からも生気が失われているように見えます。

 

 

 

1ゲージ目を削り切った状態で放置していたE3も、この

ままでは突破不可能と判断し、アッサリと乙難易度へと

移行しました。

 

 

 

前回までの輸送護衛部隊とはまた編成を変え、今度は

水上部隊で再度、挑みます。

 

 

 

編成を変えた効果か難易度を落とした影響か(おそらく

後者)難無く1ゲージ目ボスを撃破。

 

 

 

再度、編成を弄って2ゲージ目ボスに挑みましたが、

こちらも難無くクリアすることができました。

 

 

 

褒賞は勲章に新規兵装を貰い、ウハウハ。

 

 

 

そして突破報酬の新規軽巡パースを入手です。

 

 

 

次はいよいよ前段作戦最後となるE4ですね。

どんな相手が待ち受けているのやら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。