穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

火車

軒先の腹ペコ×4匹が大口開けて親の帰りを

お待ちかね。

随分と大きくなりましたね。

 

 

 

スペシャルモードを残すのみだったミクロジック。

遂に全問制覇しましたが、やはりノーマルモード

コンプの実績が解除されません。

 

 

 

あれこれ試してみましたが反映されない為、一旦

ゲームを再起動してみたところ、今度はきちんと

反映されたのでした。

 

 

 

これで実績も全解除できましたし、安心して

次のゲームへと移行できますね。

 

 

 

 

 

 

それでは。