穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

改造

会社の玄関先にて立派なのが1匹。

その堂々とした佇まいに思わず撮影してしまいました。

 

 

 

ジョジョリメイク版のお試し版が箱にも来ていた

ので早速ダウンロード。

 

 

 

冒頭から長々とした文言を読まされて少々引き気味。

 

 

 

お試し版は代表的な5人の中から選択できます。

 

 

 

前作には触れたことが無いので詳細は存じませんが、

操作は概ね快適です。

ただ、やはりパッドですとコマンドが入力しづらい

点がネックですので俺はレバー必須ですね。

 

 

 

 

 

 

それでは。