穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

大剣

真夜中学園さんぽ、あれこれと試してみましたが残りの

実績2つを回収することができない為、とりあえずここ

までとさせてもらうことにしました。

 

 

 

お次はセールで入手したジラフとアンニカを始めます。

 

 

 

幕間劇が漫画のようにコマ割りで進行していきます。

 

 

 

島内のあちこちを探索し手がかりやアイテムを入手

していきます。

 

 

 

鞄を入手することで所有物を確認可能に。

 

 

 

もう1人の主人公であるジラフ。

当面は彼からの依頼を聞くことが主となります。

 

 

 

収集物の1つであるねこ絵。

漫画だったりイラストだったりと様々。

 

 

 

さあ、探求の旅が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。