穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ゴンドラとの別れ

写真を整理していたら数年前の秋葉を写したものが

出てきました。

この頃は今ほどコロナが蔓延しておらず、まだ安心

して人ごみの中も歩けていました。

また、なんの用心もなく安心して繁華街などに繰り

出せる日は果たして来るのでしょうか?

 

 

 

ウィリアムズのシアター・オブ・マジックがやりた

くて、FX3版と重複すると知りつつも結局、SX版を

購入してしまいました。

一心不乱にやり通し、漸く1000位以内に入賞できま

したが、ここからが勝負の始まりなのです。

 

 

 

ラタライカさんからまた1つ新しいテキストアドベン

チャーがリリースされていました。

 

 

 

ただ、この会社からリリースされるこの価格帯のソ

フトは、高確率で日本語対応は無し。

念の為確認してみましたが、やはりその通りでした。

どこか有志でやってくれないものかなあと。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。