穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

Dr.ジェイド

旧大島村の奥で営業しているラーメン屋が1件あり

ましたが、残念なことに何年か前に閉店してしまっ

たとのこと。

しかし昨年、土日のみの営業で復活したのだとか。

週末のみの営業で訪れるのにも困難な立地なれど、

一度は味わってみたいのです。

 

 

 

クリスマス限定の任務を1つ終えました。

次は何でしょうね?

 

 

 

期間中のドロップ艦もノーマルと改とではグラフ

ィックが違うものが存在することは知っていまし

たが、こうも多いと把握するのにも一苦労です。

それにしても七駆は優遇されていますねえ。

 

 

 

次なる限定任務を確認してみたところ、どうやら鹿島

ネヴァダが必要な模様。

 

 

 

しかし、ウチの2隻はどちらも未だレベル10代。

今までレベル上げをサボりにサボってきたツケが今頃

になってやってきました。

さて、どうしたもんだか。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。