穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

おみそ

地震による落下で弾け飛んだ超合金等を、ちまちま

と修復しています。

部位ごと抜けたりした状態であれば探すのも楽ですが

破損してバラバラになっていたりすると実に厄介です。

 

 

 

千値練のダンクーガ

これがまた頭部のみどこかに飛んでしまったようで、

やっとの思いで発見し、組み直しました。

 

 

 

各部を整えてモスに取り付け。

いつ見ても男前ですな。

 

 

 

日課の周回他。

 

 

漸く先行分の年末年始任務を終わらせました。

 

 

 

褒章には現在使い道不明な深山を選択。

 

 

 

そのまま任務消化を兼ねて10段階目まで改修。

今後、任務名にもあるように遠山へと繋がる改修

素材となるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

それでは。