穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

相方はどこだ

年前にナビの更新ディスクが届いていたのを思い

出し、暇を見て更新。

相変わらず時間がかかります。

 

 

 

7-4のゲージを削ったついでにそのまま解放するこ

とにしたので部隊編成し、攻略開始。

 

 

 

その前に延び延びにしていた日向の改二化を済ませ

ることにしました。

試製カタパルトをケチった所為で今の今まで手を付

けずにいたのでした。

 

 

 

そういえば休止期間中に配信が始まった海域なので、

ここを攻めるのも初めてなのでした。

 

 

 

最初こそ快調に進んだものの、最終段階に入ったら

露骨に敵側が強化されました。

何度かやり直すも撃破できない為、思い切って編成

を見直した末での撃破となりました。

しかし、こんな硬い奴を毎月相手にしなくてはいけ

ないとは正直、勘弁してほしいです。

 

 

 

これで7-5にも行けるようになりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。