穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

無理を通せば

今日は午後から仕事があったのに、すっかり忘れて
危うく飲みそうになってしまった。
物忘れもいよいよこのレベルにまで達したか。



仕事で移動中、何枚か撮影。
上越方面。中部電力の火力や、米山まで見える。



もう、稲刈りの時期か。


初秋の景色を堪能できました。



今日は斜めシュー、ビューポイントやります。




2面は敵の動きもグラフィックも絶品。
倒すのが勿体無いくらい。





俺が超苦手な4面。
とにかくこのコンテナのフォーメーション攻撃が嫌。



ボスは4面骸骨。
一つ潰してもすぐ隣の顔に攻撃が切り替わるし、口を開けたときしか
ダメージを与えられない。
よって、必然的に長期戦にならざるを得ない。



クソッ、クレジットが尽きた。



絵良し、曲良し、ゲーム良しと良いとこだらけなんですけど、
唯一つ、この超絶難易度だけは頂けません。
4面から先なんて、数える程しか行ったことないよ。


まあ、それだけやり応えがあるという風に好意的に解釈します。



それでは。