穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

眼下に広がるは

いよいよ白い悪魔が舞い降りてまいりました。
勿論、まだタイヤは交換しておりません。
さて。



今日も懲りずにタフターフやってます。
続けてやることが大事なのです。
継続は力なり。



苦手な5面を2ダメージで抜け、体力満タンで6面に行くことができた。



6面も1ダメージで抜け、体力満タンで挑む7面。
最近プレイした中では一番良いコンディションで来れた。
どいつもこいつも、纏めて面倒みてやる。
かかってきやがれ!



ファイナルエネミー、名前はGODだそうですが、ただの間抜けな
モヒカン野郎にしか見えません。
斧さえ落とせばこっちのもの。



さあ、GODも倒したし、出て来い、真のラスボス!
でも、やっぱり一発貰ってしまう。



本当の本当にこれが最後だ。
体力も6マスあるので、これなら何とか行けそう。



ぃよっし、アイリーンを倒した!
そして始まるタイムボーナスの清算、なんですが、
1秒×1万点がスコアに加算されるんですけど、このカウントが長い長い。
モンスターランドと同じくらい長いのです。
冗談抜きでお茶の1杯くらいは余裕で飲めます。
とにかく勝った!





あ、このネームエントリーの曲も哀愁成分多目で俺的ヒットです。
ループ曲じゃなくて、ちゃんと終了に合わせて終わるのが好印象。



久しぶりに1コインで行けて大満足です。
次からは細かい所のパターン構築と、スコアももうちょっと伸ばしてみましょうか。


それでは。