穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

神秘の丘

今日は地元の春の大祭。
前日からの懸念だった天候も、まずまずの晴れ模様でまずは一安心。



幾つになっても祭りは良いものです。



弟怪獣が秘奥義、路上で大の字を発動してしまい、
しぶしぶ希望のブツを買わされる羽目に。
兄弟揃って暴れまわって満足したのか帰宅の足取りも軽やかに。



帰宅後、お招きした方々と酒を飲みつつ談笑。
送迎があるので飲まないはずだったのに、気が付いたら飲んでいた。
酒の誘惑に勝てないダメオヤジ。



縦環境が復活したのでずっと縦シューやってます。
ジャレコの良心、プラスアルファ。
ツボを抑えた手堅い作りで他人にもお勧めし易い佳作縦シュー。



まだまだ縦シューやりますよ。



それでは。