穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

悲しくて御免なさい

朝から快晴。
今日は兄怪獣の運動会。
晴れてよかった。



一通り済ませて昼ご飯。
弟怪獣がよく食べます。



カニ星人だけでも面倒だっちゅうのに、今度はタコ星人まで。
ZONE Xに帰って下さい。



昼飯食べたので嫁と交代。
弟怪獣連れて帰宅するなり即、ビールを開ける。
あー、今日はもうどこにも出ないぞ。



そんなわけでドリクラ・ゼロだ。
酒飲んでダラダラにはこれが丁度良い。
今日も衣装替えつつ、カラオケモード。



歌え、踊れ、その心赴くままに。





おーし、次、チャイナね、チャイナ。
チャイナさんの憂鬱。



チャイナには生脚だと思い込んでいましたが網タイツは反則だよなあ。





はいはい、お次、メイド。



振付がなかなか激しい1曲。
終始、身体を縦に横に。




動きも息が合っててぴったりって、モーションデータは同じ物を
使用してるんだから当たり前か。



ほろ酔いでダラダラ過ごす土曜の午後。
毎日が土曜日だったらいいのに。




それでは。