穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

メシ食うな!

何だか肌寒くて目が覚めた今日。
雷が鳴りやまず雨も酷いなと思っていた矢先、
なんと、ひょうまで降ってきた。
もう、5月だよ、5月!
天候も空気読んで欲しいですね。



今日も今日とて、コツコツナイスラ。
続けてやるのが肝要なのです。



2面の中ボスでも落とさずに進めた。
いいぞ。



ゾンビ踏みつつ、一休み。



おーし、今日は3面まで落とさないで持ってこれたぞ。



せっかく良い状態で3面に行けたのにあろうことか、また2人も落としてしまう。
昨日と同様、残機ゼロで臨む4面。



しかし、4面ボスが余り暴れなかったため、割とすんなりクリア。
そして夢にまで見た1コインでの5面到達。
ちょっと手が震えましたね。
決してアル中じゃないですよ。



5面中ボスの再生鎧にやられるも、初めて5面まで到達できた喜びで
暫し、放心していたのでした。
でもこの面除いても、まだ2面あるんですよね。
まだまだかな。



ここ数年でここまで入れ込んでやったベルトはありませんでした。
漲っていた20代の頃の感覚が多少は蘇ってきたようです。
まだまだ行くぜ!



そえでは。