穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

運命

さあさあ、新年度。
また新たな気持ちで臨みましょうか。



とか言いつつ、相変わらずの戦車ゲー三昧。
今日もシコシコWOTをやってます。
今日はモーターヘッドの豪快ロックンロールで突撃モード。



稼ぎ頭のT34にやっと強化パーツを3種搭載できました。



強化の影響か、ある程度痛めつけたヤークトパンターあたりにも・・・



ズドンと一発、綺麗に決まれば即、沈黙なんて芸当も。



さあさあ、これでまたたんまり稼がにゃあ。



頑張って稼いだのでT29の開発も最終段階まで漕ぎつけました。
105㎜砲装備の耳付きです。
しかし、次に控えるT32の経験値が10万必要とかで、おおお・・・



即、出撃したいところですがここはグッと我慢して、せめて薄膜
レンズだけでも装備させてからですね。




それでは。