穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

人生万歳

連休も最終日。
何かやったようで特に何もしていなかったような3日間でした。



インストが届いたので早速整理。
これでウチのP-47ACESは完品になった。



夜になって突然クレープを焼く。
そりゃあ出されれば食べますけどね、好きだから。



さーて、今日のWOTは・・・っと
今日はこの新マップの北極圏が多いですね。
4〜5回に1回は来る感じで。



各々が役割を理解しキチンと動けばそう苦労せずに勝つことができます。



結構活躍した所為かM103さんが満タンに。
エースはT110E5に乗り換えたので、またコツコツと習得せねば。



同じく北極圏、T32先生はどうでしょね?
BGMにはイカしたハードロックを。
戦車だからTANKという安直な発想でTANKの3rdをBGMにする。



敵の防衛線を次々とぶち抜いて快勝。
こちらはフォローに徹する試合でした。
サポートも勝利のためには欠かせぬ役割。



ぼちぼち見かけるようになったドイツの新型駆逐ですが、
その頼りない見た目とは裏腹に随分とエグい攻撃力を誇ります。
気が付いたらいいのを貰って昇天してたなんて場面もチラホラ・・・
気を付けないと。




それでは。